
category
スポンサー広告
Relation Entry

今回もSS無しですよー

リアの話がほとんどなので
興味なければみなくてもいいですよw
今日、やっと会社側からの封筒が!!
なになに・・・
3/12に入社説明会・・・
他にも作業着、安全靴の注文と・・・
4/2に入社式・・・か


・・・これも要は免許とれてればの話だろおおおおおお!!

ピンチ!!
あ、メイプルピーチまだやってないなぁ
・・・どうでもいいいいいい!!

免許、免許!!
あー そういえば小型建設車両(3t未満)の免許もあったな・・・
危険物とこれの免許で勘弁しt・・・

どーせ無理ですね
せいぜいがんばりますかー( ´△`)

めいぷるでは・・・
ギル員と遊んでました!(3人だったけど)
親分に八つ当たりしてたら2人ともきちゃったりね・・・(墓ドロは無し)
色々話してあそびました!w
遊びに夢中になりすぎたのと面白すぎてSSまったく取ってませんでしたが
おまけSSを・・・(・∀・)ニヤニヤ

20070306005028.jpg

画像汚くてすいません;
さぁて誰かな~?w

こんなとこですかw
でわ!(・◇・)ゞ
category
リア
Relation Entry

Comment

うちもメイプルピーチやってない><
今度一緒に頑張りに行こう~(笑
  • 2007⁄03⁄06(火)
  • 07:51
  • [edit]

まぁ3人でいこうか
  • 2007⁄03⁄06(火)
  • 17:50

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007⁄03⁄06(火)
  • 19:08

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/75-520cf4d7

