
category
スポンサー広告
Relation Entry

やほー

さて・・・
前回、前々回とサボりにサボっためいぽSS
いまさらながら載せますか!
あと最近誤爆おおすぎるのでお気をつけ下さい(´・ω・`)
3人で上海、タイランド、台湾と回ったときのSSです
20070307122429.jpg


20070307122614.jpg

トカゲきもい・・・ 舌もこのグラデーション( ´△`)
タイランドは基本、気持ち悪いです

20070307122654.jpg

例外でかわいいのいました
倒さなければかわいいです・・・(鳴き声OUT)

20070307122850.jpg


20070307122910.jpg

あの
なんかいじめるの日課になってませんか・・・?
しょっちゅういじめられる・・・;

サブで鴉!!
20070307123006.jpg

鴉から土シュリでるの!?
とか思ったら木シュリだったぎざろです(店売り)

20070307123128.jpg

ネタ・・・w
今回でオウルアイとか増えましたね・・・
本人も ネタふぉおおおお っていってましたwww
おっとみす(´艸`*)

そしてヴぇーが粘々かき集めて
ぴーちやってました
結果・・・↓
20070307123308.jpg

20070307123308.jpg

出すとこ考えましょう・・・(´艸`*)
変身するやつ1個とれなかったw
どんまーい!

そして次は
20070307123541.jpg

おっとみす^^;;;;;;;;;
操作ミスで墓ドロ・・・ヽ(`Д´)ノ
弓も空中で打てるようにしてください;;

サブで鴉狩ってたら突如横発生
20070307123645.jpg

何いってもしかと^^
しまいにゃLvUPしていきやがりました・・・
最近、蟻の巣4で狩ってても一番したの沸きいいとこで
横殴りしてくるやついるし・・・

マナーの悪いプレイヤー多すぎ!
親分でもマップ全部みないで狩り始める輩もいる・・・
なんなんだもう・・・( ´△`)

そうそう 某火魔(横で有名)のブログ見ましたが
ますます嫌いになりました^^
サーチ使ってまで横するとかストーカーじゃないですか^^;
(俺も、俺の友もやられたけど)
てかみてたらイライラしてしょうがなかった!
まぁそんなのほっといて

こめんとへんしん!!
>るっきゅんs
 ねばねば1000個とかおおすぎる;;
 サブで500個までやってだるくて・・・
 ON寝しそうで・・・
 がんばれるかなぁ~?( ´△`)

>ほえs
 3人かぁ・・・
 がんばってみようかーw

>伶葵s
 (´艸`*)
 どうかしたのかなぁ?w

まぁこんなとこで!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007⁄03⁄07(水)
  • 14:06

横は死ね 以上
  • 2007⁄03⁄07(水)
  • 22:33

ギザsブログで人晒すとか、自分の評判落とすだけだぞ。やめとけ~。横がきても、決して晒さない方がいいぜ。
  • 2007⁄03⁄08(木)
  • 23:13
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/76-82c7f496

