
category
スポンサー広告
Relation Entry

しょぼーん

めいぽはいってません故
えーと
風邪だとおもって2日放置してたらインフルエンザだったぎざろです

なぜいまごろ・・・ どうせなら高校いってたときにかかれよ!w
1週間出席停止・・・w

今はもう大丈夫ですが^^;

はぁ・・・ 車学校またのびた;;;
ぴんちっ!! どうしてこうも間が悪いのか!
なんかに憑かれてるのか!!?
あー・・・( ´△`)

あぁ 寝る前にMHPやると3時になってる・・・
2ndでだしかおうかなぁw(金がない・・・)

もー・・・
様様様様様様様様様様様様様様様様様様様様
様様様様様様様様様様様様様様様様様様様様
様様様様様様様様様様様様様様様様様様様様
様様様様様様様様様様様様様様様様様様様様
様様様様様様様様様様様様様様様様様様様様
様様様様様様様様様様様様様様様様様様様様

こんあところで・・・ (・◇・)ゞ

最近内容ぐちゃぐちゃすぎてごめんなさい(´;ω;`)
category
リア
Relation Entry

Comment

大丈夫!?
うちインフルエンザかからないんです(ぁ
弟がインフルryになって兄にゎ移ったのにうちにゎ移らん!
ただ馬鹿なだけなのか
  • 2007⁄03⁄13(火)
  • 23:13

2nd買ったら俺がじきじきに殺しに行くよ笑 基本やりこむだぞっ
  • 2007⁄03⁄15(木)
  • 15:57

頑張って、風邪治して。
  • 2007⁄03⁄15(木)
  • 21:34

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/78-87179832

