スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

悲惨な現状

めいぽがピンチです

升つかって装備つくったり狩場ですき放題升つかったり

あげくにゃトレードに升装備だして

サーバーの再起動?

笑えません

再起動の通知後、拡声器で糞ゲーって連呼される始末

この先どうなってしまうのだろうか

めいぽ4次とか湧いてるときに

升乱用で中止、もしくは延期・・・

誰も得しないだろうに

このままじゃほんとに危険・・・




さああああああああて
くだらなくもない話題からきりかえます
(SSがほとんどないのは撮り忘れたからですよっ)

さてこの前海でちまちま狩ってたら
20070322235734.jpg

るっきゅんsが瀕死になりながらもきてくれました!!

そしてそこでまたキャンディーのプレゼントが!
20070322235853.jpg

ありがとおおおおおおおお!!
こんどは簡単には消滅させませんので!!

そしてその場でチャットww
色々話たなぁ・・・
どうぶつ占いとか聞きましたw
俺は社交的なたぬきだそうで!

リアじゃまったく社交的でないので意外でした(゚д゚;)
他にもめいぽの愛称占いしたり~
(結果は散々でしたが)
ネクソンのたくらみかぁーヽ(`Д´)ノ
ちくしょぉぉぉぉ!!

SSはこれのみ!
あとはそうだなぁ・・・
ネタと言えば狩場1で升使ってるやつがいたので

しっかり通報しときました^^
BANされちまえーおっとみす

でもその前に
ハッキング行為がどうたらこうたらで落とされて
焦りました・・・
これでBANされたら○んでしまいます
(そのときにLv30代のひとが怪しい感じで
       通ってたのでなんかありそうな・・・)

あとMHP2買いましたb
さてまた新たな飛竜を目指して日々精進!!
(MHPの村:天地、集会所:4本の角クリアしてませんが引継ぎ!)

まぁこんなところでこめんとへんしん!!
>柚様
 やっぱり賢くなってきてたのか~(´艸`*)
 升なんとかできないかな・・・
 マクロ探知じゃ意味ないしねぇ
 最近はとくに酷いね;

>変な宇宙人s
 SSはおもいっきり撮り忘れた!!
 まぁのんびりいきましょうやぁー
 俺だって放置ぎみだったときもあるけどふっかつしたからヽ(`・ω・´)b

>伶葵s
 上げ返しはいりません!!
 上げ逃げの意味なくなっちゃうでしょー(´・ω・`)
 おっとみすww
 上げ逃げふぉおおおおおおおおお

>ほえs
 首洗って待ってろって・・・ なんか怖い(゚д゚;)
 でも知事にしてやるってなぜwww
 知事なるよりもほえs達のとこに遊びにいきたいなぁ!

>るっきゅんs
 グフフってΣ(゚д゚;)
 時が経つのを忘れるくらい楽しかったなぁw
 また今度あそぼう!

まぁこんなとこで!!(・◇・)ゞ
スポンサーサイト
category
maple
Relation Entry

Comment

升武器が出た時点でメイポオワタ/(^o^)\と判断したので、僕はしばらくは消えてるよ。

復帰するのはいつだかわからないけど復帰する時メールするからねー。
  • 2007⁄03⁄23(金)
  • 03:02

メイポゴミ化したねさらに まぁくっちゃべってるだけで楽しいからいいか
  • 2007⁄03⁄23(金)
  • 10:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007⁄03⁄23(金)
  • 14:35

後少し・・・

後少しで復活できそうだよ;;
復活しても前みたいに廃になれないけどねぇ;
  • 2007⁄03⁄24(土)
  • 11:34
  • [edit]

升やめてほしいよね(-ω-)
升までしてネトゲする意味がわからない!!笑"

海はスリル満点ですねb
  • 2007⁄03⁄24(土)
  • 20:29
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/80-6362abfd

