
category
スポンサー広告
Relation Entry

まったくインしてませんので!

ということは今回は(も?)SSないってことです・・・^^;
なんでも4次実装だそうで・・・

みんながんばれー!
俺は無理なのでw

升事件のあとにすぐとは予想外でした
なんだ全能力+1500とか・・・

まぁなにはともあれ4次実装!
これからのパワーバランスがどうなるのか・・・
4次で均等だとしてもそこにいける人はそうそういないだろうけど^^;
結局はあまりかわらなそうですね

あと、
免許なんとかとれました・・・
内定取り消しならずにすみそうです・・・
しかも明日入社式!
不安や期待でいっぱいいっぱいです(´・ω・`)

それとちょっと前に紹介しためいぽ動画のBGMですが、
DragonForce / My Spirit Will Go On
だそうです(調べるの頑張りました)
暇があれば聞いてみてください(´・ω・`)

まぁそんなとこですか(てきとーすぎでごめんなさい;)
こめんとへんしん!
>変な宇宙人s
 升武器だけじゃなくて服とかもあったみたいだけどねぇ・・・
 不安ですなぁ( ´△`)

>ほえs
 ゴミ化・・・ たしかに最近はゴミ馬鹿みたいなプレイヤー多いねぇ・・・
 なんとかならないかなぁ(´・ω・`)
 みんなで遊ぶのは楽しいんだけどね!

>柚様
 升なんかきえちまえー もしくは ぶっこr・・・!
 おっとみす☆

>ウィンドMIRUs
 おおお!
 ふっかつおめでとおおお!!
 結構長い間忙しかったみたいだけど・・・
 廃狩りはしなくてもいいじゃないかーww

>るーs
 升のせいでめいぽダメになったら悲しいね;;
 升つかうならオフゲでやってればいいのに!
 海は俺も2発でK.O.ですよっヽ(´▽`)/

まぁぐだぐだですがこの辺で^^;
いつのまにかカウンターが4100こえてる・・・
みなさん更新連打してくれて読んでくれてありがとう!!
でもキリ番とかでも何もでませんので^^;
(WMもリアマネもないので!!)
自分、めいぽでも現実でもびんぼーですから(´・ω・`)

そんなところで!!(・◇・)ゞ
category
未分類
Relation Entry

Comment

うぇっへっへへへっへへっへへへっへっへへへへっへへへへへへへへへへっへへへ!

明日から社会人なのか!頑張れよ!

・・・というか、録残していい?

これから忙しくなりそうなんだしね・・ぎざろん・・・。

とりま、頑張れよ!
  • 2007⁄04⁄01(日)
  • 19:58
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007⁄04⁄02(月)
  • 03:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007⁄04⁄02(月)
  • 16:42

ゲロはくほどおめでとうだね うん ゲロはいてしまいたいよ
  • 2007⁄04⁄02(月)
  • 16:53

今日入社式かあ~
お互い忙しくなるねえ・・;

日付決めて、遊ぼうかねー★
  • 2007⁄04⁄02(月)
  • 22:55
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/81-4eb410d4

