
category
スポンサー広告
Relation Entry

ああああああああああああああああああああ

前回、ネタないとかほざいてましたが

あった!


というか進行形で

ネタ貯まりすぎ!!


うーん ある意味困った
画像UPするのめんd
お、おっとみす^^;

でも・・・
SS貯めすぎなんで載せるとしたらちょっとまって欲しいです

SS見たい人いたらこめんとしてw
あんまりいないようだったらのせないかも!!
(SSのせないで次回へw)


でもなんとかLv95になりました!!
もー・・・ サクナシでソロで狩るのは辛いな~^^;

4次の弓は強いらしいけどね(´・ω・`)

こめんとへんしん!!
>柚様
 クロッカスかわいいね~w
 もうちょっと綺麗に写せればよかった・・・

めいぽ10倍とかやったら死ぬよwww

>ほえs
 仕事がんばります!!(3ヶ月は研修らしいけどもっ)
 ギルクエしたいけど人数があああああ
 みんなINしてくれればいいのにねぇ(´・ω・`)

>るーs
 なんだか時間が合わないよね・・・
 土日しかないのがちょっとね( ´△`)
 もっとしたいのに!

こんなところですか
そういえば秋田でもやっと桜さいてきましたよw
でもまだ開花宣言はされてないっていう・・・^^;

早く満開になれ~
P1000059.jpg

会社の桜!!(ちょっと前の写真だけど^^;)

鳥海山も綺麗にみえますb
P1000058.jpg

category
未分類
Relation Entry

Comment

む!

カウンター4444Get!!
凄い数字みちゃったw
桜、コッチも今日満開になりました。
会社でお花見とかあるのかしら。
ウチは無いです;

俺のブログ、FC2に移動しました^^
お手数掛けて申し訳ないのですが
お手すきの時にでもLinkの変更ヨロです^^;

ネタSS見せてw
  • 2007⁄04⁄20(金)
  • 23:45
  • [edit]

こっちでゎ桜散ってるで!!
前に家の前にシートひいてお花見してるひといた
あれ桜並木ぢゃないy 絶対に!
95おめでと|∀・*)うちゎ引退するかな(
さて寝る!
ばいばいー(´艸`*)
  • 2007⁄04⁄21(土)
  • 03:10
  • [edit]

ネタみたいなぁ笑
  • 2007⁄04⁄21(土)
  • 18:15

発情wwwwww

まぁ、あれだ、マーズノルト育成するのしばらく休むわ。
  • 2007⁄04⁄21(土)
  • 20:39
  • [edit]

ss見たい~ッ(●´ω`●)

山綺麗ねえ…
登りたくなりますなあ(*´ー`)
  • 2007⁄04⁄22(日)
  • 19:59

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/83-7ec5ee3e

