
category
スポンサー広告
Relation Entry

暫く!!

ひさびさのSS!!
でも量が多すぎたのでちょっと割愛!!^^;
まずはだいっぶ前のSS!!w

いきなりですが・・・
20070428205633.jpg

みんなで自殺!www

20070428205715.jpg

そして がおー

20070428205745.jpg

そのあと一人でブンブンやってうっかり死亡b
ヴぇーがきて喜んでます・・・

そしてヴぇーも親分特攻
20070428205856.jpg

(´艸`*)

20070428205930.jpg

残念ながら倒してました・・・
(結構しんでr)

そして別の日。
ほえsがINしてきたのでなんとなーくエルナス方面へ
20070428210032.jpg

いえぺぺー
20070428210131.jpg

ぞんびの安置でf3でSSw
その後、火ブルのとこまでいってたら
隠しマップへ・・・
秘密基地にするそうですw
(SSは撮り忘れorz)

そのまた別の日
20070428210201.jpg

暇だったのでブンブン!

20070428210342.jpg

そして海!!

010.Lv95.jpg

んでもってLv95!!
長かった・・・


そしてまたまた別の日
友にギルクエやってみない?といわれたので一時的に友のギルへ出張・・・
20070428210429.jpg

ボス強いなぁ・・・
3.9kとかくらんですけど(´・ω・`)
(HBありでHP3.9kちょっとだったり)
HBないと瞬殺されますwww
スキル封印もうじゃいねー

そして事件!!
20070428210657.jpg

ネタの為、イヤリングはずして集団自殺b
しかしその後、ビショップさんがリザレクションやったのですが・・・
一応一瞬復活してその瞬間2度目の墓がぴゅー すとん

みんな wwwwwwwwwwwって感じでしたよ(´・ω・`)

そしてまた別の日
ほえsとヴぇーとでぞんまま&ままんめぐりの旅へ!
20070428211058.jpg

ぞんままからは両手鈍器60%以外は参加賞で・・・
ままんは・・・ はい参加賞!!
日シュリでろやあああああああ
ヴぇーは投擲60%やらなんやらだしてましたねー
墓ドロもすればよかったのにヽ(`Д´)ノ
おっとみす!!

こんなとこですかねぇ
↓おまけ・・・
20070428211331.jpg



こめんとへんしん!!
>ヘブンs
 4444とかすごwww これはオメデトー・・・?w
 自分でも4000超えてるの気づかなかった!!(゚д゚;)
 会社でも花見はこっちもないですね~
 でも休憩時間とかみにいってる人いますよ~w
 今じゃ少しずつ葉桜になってきました・・・

 了解です!!
 リンク変更しときまーすb

>柚様
 家のまえで花見されるとか・・・ そんだけ立派な桜だったてことかな!!
 でもなんか居づらい空気だろうな~w
 引退!?
 200までやるっていってたでしょ!w
 ゆっくりがんばりましょーヽ(`・ω・´)b
 (俺も最近飽きてきたかも) 

>ほえs
 ネタというかなんというかねぇー^^;
 とりあえず公開しときました!w

>変な宇宙人s
 はつじょう????
 何があったんだ・・・
 まぁ育成は適度にね! まったりいきましょ~

>るーs
 SS公開~ あんまり衝撃的なSSはないけどね^^;
 おいでおいでー あんまり高くない山だけどねw
 でもかなーり距離があるね(´・ω・`)

まぁこんな感じで!!(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

おめでとー
100いけ
やる気急減少!(ァ
  • 2007⁄04⁄28(土)
  • 21:34
  • [edit]

けっこー死んだねぇ 俺の自殺以下だけど笑
  • 2007⁄04⁄29(日)
  • 07:36

おぎゃあおぎゃあ!

つ[神スキル:蘇生殺し]
  • 2007⁄04⁄29(日)
  • 10:15
  • [edit]

ゾンビママス(ΦωΦ)
ちょっといってみたいww

何処にいるか知らんけど~(・∀・)
  • 2007⁄04⁄30(月)
  • 21:32

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/84-4c4121a1

