
category
スポンサー広告
Relation Entry

最近IN率上がってきましたよー

おかげでネタいっぱい・・・
更新するのめんどーです
おっとみす!!!!
まぁがんばってみます・・・
(なぁがぁくぅなるので忍耐のあるひとのみ・・・)
ぴゅー すとん×2
20070505120922.jpg

20070505120949.jpg

いきなりですが墓どろっぷー
イエペペでは装備変更してるときに攻撃くらって死んでました^^;
親分はいうまでもなく普通に・・・;

そしてやる気失せて狼へ
20070505121105.jpg

うーん・・・ もっと大量にわいて欲しかったのに(´・ω・`)
6匹ぐらいで限界なんですかねぇ?(がんばって計6匹だった)
どろっぷなんかありませんでしたよーぅ!

それでも暇だったのでひさびさに駐車場へ
20070505121240.jpg

D子15体かき集めて・・・
きもいですねぇ^^;
もうD子じゃ物足りなくなってきましたね・・・

それでもまだ暇だったのでヴぇー召還
20070505121410.jpg

半分くらいは吸い(ヴぇーが)っぽかったですが
意外とうまいそうですw
まぁ吸い、吸わせは嫌いですが!

そういえば最近、めいぽのなんとかキャンペーンで2倍時間があったので
やってみました・・・
20070505121528.jpg

おぅー サクチケ使ってる人ってこんなに美味い
おもいしてるのかっ って感じでした(´・ω・`)
サクチケは高いのでかいません!w

そしてあつーい2人・・・
20070505121710.jpg

おしあわせに(´艸`*)

そしてpないし紅潮きれたーっていってたら・・・
20070505125214.jpg

おくってもらっちゃった;
ありがとおおおおおおおおおおおぅ!!!
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

どこでかってたか忘れましたが(海かソウルベア・・・?)
20070505125334.jpg

ぎがんどろっぷーw
・・・とか-3なので微妙です( ´△`)
すでに店うりしちゃったけどねw

そして次の日
20070505125504.jpg

金融でちんたら一人で狩ってるとメンテとか;
拡声器がものすごいあれてましたね・・・^^;

そしてほえsがINしてままんさがしーw
20070505125619.jpg

まぁ・・・ 結局湧きませんでしたが;
なんだか現実で大変なんだそうです・・・
おつかれさまです(´・ω・`)

そして次の日の2倍時間~
20070505125804.jpg

黄龍刀どろっぷ!!
キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚ω)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(ω゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!
・・・とおもったらまた84で標準-3でした;;;;;;
せめて標準でろよっヽ(`Д´)ノ
最近粗悪ドロップばっかりです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まだ手元にあるんだけどどうしよう?;

そんなこんなでLv96!
013.Lv96.jpg

レインがやっとMAXになりました^^;
(ものすごい変性的に振ってので・・・)
そして最大HPも2500ぴったりにwww
MPは1650だっけ?w
きりがいいとなんかいいですねぇw

んでLv上がって11%ためたあたりで・・・
20070505130235.jpg

墓どろっぷ!
あひゃひゃhy・・・

2倍時間おわったら伶sとティスsにびしゃクエの手伝いを
してもらうことに・・・(ヴぇーと俺)
前回すでに粒子は300個集めておいたのでこんどは粉あつめ!
20070505130326.jpg

うへ・・・ 流石に塩ラーメン連打じゃ無理でした^^;
接触で1200前後、魔法攻撃で1.5~1.6k!
ってことは1回食らうたびに3連打・・・ 厳しいです;

でしんだついでに焼き豚200個購入!
そしてなんとか100個達成!
焼き豚使うと意外といけました・・・

で次に欠片あつめっっ
標的はGPW!
接触で1.5k前後、魔法攻撃で1.8k前後・・・
焼き豚でもぴんちです^^;
20070505130708.jpg

そしてヴぇー殉職^^;

順番おかしいですが記念撮影w
20070505131119.jpg

このめんばーでいきました

そして・・・
20070505131203.jpg

ラーメン1個しかない&めっちゃわいてるのに特攻したらこの様でしたw
いやぁー GPWはもう狩りにくることはないでしょうw

そしてあんまりにも死亡率たかいのでMばい菌へ移動w
でもさっそく・・・
20070505131328.jpg

^^;
まぁ黴菌の接触で1.6k、砲撃で2k食らうので仕方ないですねぇ!

20070505131618.jpg

がががががg。ふいえftm・s」、gじゃgっと
そして火力無さすぎて悲しくなりました(´・ω・`)ションボーン
しかも欠片A、Bは3分くらいででたのに
Cだけ全然でなくてしばらくかかってしまいました;
(ものすごい赤字)

そしてとどめにびさす特攻って話になって・・・
伶sの知り合いの140のヒーロー、122のDKが参加・・・w
で気づいたらメダル取ってなくてたなたなめぐり!
20070505131907.jpg

このめんばーだとたなたな文字通りの瞬殺でした^^;
無事メダルもでたので・・・

特攻開始

メンバーは
ヒーロー140、DK122、ビショ120(だっけ・・・?)、レンジャー100、
レンジャー96、Mシフ82 でした・・・
(俺よわwwww) 
20070505132206.jpg

びさすは激しいですね!!
そして・・・
20070505132522.jpg

ヴぇー殉職

20070505132557.jpg

そして自分殉職w

20070505132628.jpg

そして爆弾で2人殉職!

で残った2人の戦士が粘って粘ってびしゃ撃破・・・(゚д゚;)

でも待ってる間暇だったので・・・
20070505132735.jpg

なんかあばたはずしてみてるヤツがいたり・・・

20070505132811.jpg

SSとってたり、

20070505132837.jpg

豚鼻萌えーとかやってました!!w

そして2回目!!
今度は伶s落ちちゃったので撤退!!
・・・のつもりが
20070505132918.jpg

逃げてる途中でスキル解除→魔法攻撃3k?で3人死亡www
感想としてはネクロより大分いいですねw
ただ・・・ 1/1と爆弾召還はうっとおしい!w
(ネクロは封印と1/1連発してくるから嫌い)

結局この日、ラーメン代で400~500kの赤字
気づいたら魔90Lvの靴2個(1個良品?)と
賊90Lvの手袋(標準)でてたので黒字かな?
2倍時間外なのにずいぶんでたなぁ^^;

まぁこんなかんじでしたww


~名言~
↓1回目終了して待ってたの時の一言
20070505133041.jpg

名言ですね^^^^^^^^^

しっかりSSとれててよかったwwwwwww



こめんとへんしん!!
>柚様
 100かー なんだか近いようで遠い・・・ なんだかめんどー!
 やる気減少!? そんなときは気合だあああああw

>ほえs
 うん 死んだねぇ^^;
 全部自殺じゃないんだけどなぁ・・・
 あのときは死にすぎだよ!!!w

>るーs
 ぞんままですか!!
 じゃあほえsと一緒にいこうかw
 あとは城もいきたいね! 迷うけど^^;

まぁこんなとこです!! なぁがぁくぅてすいませんでしたw
でわっ(・◇・)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

ごめんなさい

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただそれだけですはい
  • 2007⁄05⁄06(日)
  • 04:10
  • [edit]

ビシャか...
やってみたいなァ
すぐどっか(墓)行くけど
あついケド消えた(
紅潮のお返しゎビシャで返してなァ
さて英語の単語勉強してこようかなァ...
やっぱ寝る(
  • 2007⁄05⁄07(月)
  • 21:44

綺麗に撮れ杉・・・
  • 2007⁄05⁄12(土)
  • 02:25
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/85-7b6ffe70

