
category
スポンサー広告
Relation Entry

微妙

インしたりしなかったり・・・
ま、まぁ約10日ぶりに更新です・・・
さてさかのぼりまくって2倍の頃・・・

20070521220328.jpg

20070521220427.jpg

20070521220444.jpg

いやぁ・・・ こんだけ常にドロップすればおもしろいのにw
でも露店だすのめんどいからすべて店うり!!
露店出せたらいいけどエルフばっかりだし・・・( ´△`)


とある日
珍しくギル員がっっっ
20070521220839.jpg

そして会いにいきましたw
(何ヶ月ぶりだろ^^;)
で、色々話して遊んで・・・
20070521220940.jpg

そこに恋桜sの知り合い?らしき人がいたのでギル招待!
どれだけひさびさにギル員増えたんだか・・・
減るのは早かったのに
おっとみす^^;


そしてこれまた結構前の話
びさすです
DKいないって話しながら・・・
20070521221245.jpg

伶sは楽しそうに(満面の笑みで)鞭でヴぇーを・・・;
やっぱりドSだよね!おっとみすううううううっ

そして結局DK無しで特攻することに(接触されると一発)
20070521221549.jpg

そしてメル爆やるためにメルを撒く姿をみて・・・

みんな 拾いたくなる よね?
金持ちはちがいますね(´・ω・`)

そして(特攻)開始!!

20070521221824.jpg

開始して少ししたら伶s落ちちゃって、
20070521222036.jpg

そして徐々に殺され・・・

気を取り直して2回目!!
今度は伶s落ちなかったけど・・・!
20070521222427.jpg

20070521222735.jpg

20070521222819.jpg

013..jpg

そして最後に廃人伶s墓ドロ・・・
最後とかまじっくくろーでがんばってたのに;;
4人でも全然削れないですね^^;
シャープアイほしいいいいいいいい!!
でも4次とか無理そうですが^^;


そして暫く空いて
ブンブン狩り
20070521223301.jpg

くろむ初どろっぷ!
しかも96(標準+4)・・・
あの・・・

いやがらせかっヽ(`Д´)ノ

なぜこういうので良品だこらぁ!!
(実はそんな気がしてならなかった)
はぁ・・・ 萎える

そして通りすがりの投げsが一緒に狩ろうと言って来たのでブンブンPT
20070521223616.jpg

あ、あの・・・ 上の段の雑魚だけやって
親分にはたまぁぁぁにしか攻撃しない・・・
あれ それで親分2000くらいすわれてる・・・^^;
納得いきませんね!(まぁちょっとしたら落ちちゃいましたが)
そんな日もありました・・・


そしてまたある日
ボスsからビシャスのお呼びが・・・(戦力ではないね)
ドアだしてくれるよーと
ドアに入るとアラ不思議
20070521223854.jpg

AHAHA 目の前にはタナタナー
ドアからでた瞬間殺されてました^^^^^^^^^
-10%っておい・・・

で、まぁ気を取り直してびさす・・・
20070521224102.jpg

こんな感じのPTでしたw
20070521224123.jpg

20070521224142.jpg

まぁSSだけでも十分分かりますが、
爆死しました^^;
はい終わり


そして次の日
ブンブンソロでやってるとティスsきたので伶sのサブ呼んでグル狩り!
20070521224416.jpg

ひひひ・・・ 弓2人以上でブンブンやってみたかったんだよねっw
挟み撃ちとかおもしろすぎwww

そしてちょっとしたら通りすがりの人が・・・
「死なせてください」といきなりいってきて
特攻して・・・
20070521224600.jpg

華々しく散りました・・・;
斬70台であんなに回避するとは・・・
もうちょっと慣れれば親分かれるんじゃぁとおもいました

そしてティスs落ちて、
親分いぢめてて、わかないなーとおもって
ジャンプショットしながら探してたら
親分にHIT
そしてここまでくれば予想通り・・・
20070521224747.jpg

;;;;;;
昨日タナタナで死んだ10%取り返したらこうなりました・・・

さすがにブンブンはむかついたので海へ
海でも10%貯めたあたりで
20070521224925.jpg

ぴゅーすとん
もう笑うしかないwwwwwwwww
あhがyはyひゃひゃひゃhfぇtrwjgん5えh;わf、;k;;;

はぁ・・・ 完全にやる気を失ってブンブンでなんとか数%ためておちました;
10%ためて死んで×2
これはちょっとね・・・
悲しすぎますね(´;ω;`)

まぁこんなとこですか(;◇;)ゞ
category
maple
Relation Entry

Comment

良く死ぬわねえ!笑"

休校だし,
めいぽしようかな(・∀・)
  • 2007⁄05⁄23(水)
  • 07:19

火毒魔の80までの道程が辛く、貯金もしておけばよかったと後悔したので投げ賊に逃避行してますw

アルファロボ狩り楽しいな(何
  • 2007⁄05⁄23(水)
  • 17:49

やぁ、お墓さん(
パクりになりますが、ほんとよく墓でますねw
墓と愛称良いのでわ?(
よかったらお経読みますよ(殴
呪わないでね><*
  • 2007⁄05⁄23(水)
  • 19:51

たなたなで死ぬってことはプリすんドア出したらすぐ戻ったのかな・・・?
なんて薄情な^^;

Sじゃねーっつの!
  • 2007⁄05⁄23(水)
  • 23:29
  • [edit]

よかったらまた一緒に狩りしよーね 今度は武器庫でもw
  • 2007⁄05⁄30(水)
  • 02:03
  • [edit]

>るーs
ほんとにね・・・
死にすぎだよね;;
なんとかならないかなー;

>変な宇宙人s
ま、まぁ狩りはだるいからねぇ・・・
まぁゆっくりまったりいきましょうb

>柚s
どうもお墓です(´・ω・)
墓が愛称ってひどいです;;
お経はよまれてもいいけど
墓ってよばないでー;

>伶s
うーん ドアだしてから
タナタナこっちきてたのかな?
ドアはいった瞬間ぴゅーだったからわからないw
え? どSでしょ!!

>ティスリンs
うんうんー また一緒にお願いしますw
ぶ、武器庫ですか・・・
全然いったことないのですぐ死にそうです^^;
  • 2007⁄06⁄10(日)
  • 00:14

か、変わってない・・・ (・o・)
  • 2007⁄10⁄13(土)
  • 00:04
  • [edit]

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/86-7f2455e7

