
category
スポンサー広告
Relation Entry

新規一転

最近さぼりすぎ・・・
ってことで!!

今回からは
ちょっとでいいから
少しでも記事を書いていきたいと思います
SSないときもあるとおもいますが・・・


そこはご了承願います
いくぜ!☆
最近さぼりすぎ!!
SSの整理もてきとーで・・・

なのでちょっとね・・・
色々省きました!!;

結構前のSSですが・・・
20070609232414.jpg

Lv97!!
なんとか親分で上げることが出来ました・・・
このまま100いきたいねっ

いくら省くといってもこれはちょっとね・・・
20070609232503.jpg

ちょっと前に狩場1にいったら弓師さんが何人かいたんで
そのまま雑談&お遊びをw
火力で遊んでたらボウマスターの方もいて、
俺は最大で・・・ レイフ単発3.8k?なのにたいして!
俺よりも少しレベ低い方でSE(シャープアイ)もらうと
なんと8kでてたり・・・( д)   ゚ ゚

これには驚いた・・・ まさかここまですごいとは!!
(でも元から火力負けてたのは内緒)
あははははh・・・・・・・

そしてそして!!
なんと!!
20070609232843.jpg

今更ですが けろs復活!!
おめでとーw 色々とまたあそぼうね!

ってことで
親分ヽ(´▽`)/
20070609232843.jpg

ちょこちょこ親分かりながら雑談タイムw
そして帽子取るとみんなからふるにwww
そしてからふる&オウルアイ記念SS(´艸`*)

けろsとの2しょっとw
20070609232905.jpg

f3してといわれましたw
そうそう、アバタ変えました
鉄帽卒業して・・・
もっと萌えかわいいきゃらに・・・
自分でいうのもなんですが、意外と似合ってるかも・・・

そしてしょーわでトイレ合戦してたりー
20070609232855.jpg

2人ともげひんですねー

んでもって最近のだいじぇすとー

20070609233412.jpg

久々に雪まるsにあったり、

20070609233430.jpg

裏3でかってたら土シュリでたり、

20070609233452.jpg

伶sのサブと遊んだり、

20070609233509.jpg

大分むかあああああああああああああああああああああしに
鳳凰衛弓かしてた方がわざわざ返しに着てくれたり・・・
(5Lvほどこされてましたが^^;)

そして今日!!
親分カリカリ
そしたら柚sきたのでご一緒にw
そしたらうっかり操作ミスで親分に飛び込んでいって
残り3%でLvUPなのに
20070609233816.jpg

墓どろ!!!
あっはっは いつものことだああああヽ(`Д´)ノ
後々、伶sにこのこと話したら!!
さすが^^ っていわれました・・・
あはははh・・・

んでもって
やる気うせてー
柚sがデスマリいこーって誘ってくれたのでいきましたー
20070609234118.jpg

デスマリは・・・
被ダメと魔法攻撃が痛いですね・・・
思ったよりは美味しかったんですがねぇ・・・
ちょっと赤いかな;

そして補充してりで神社いったら
楼空sに上げ逃げされてー
追いかけてヘネへ
なんとか上げ返しましたが、
通りすがった人に「薬屋いってみ」といわれたのでいくことに

そしていざいってみると!
20070609234227.jpg

まぁ予想はしてたけど包みが開かれてましたw
墓の嵐です! ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅー墓の落ちる音がw
20070609234529.jpg

そして親分よけつつ遊んでたらうっかり接触w
死亡~ 1%しかへらないからおk!
まぁ心無い人に狩られちゃいましたが・・・
面白かったw


そのの後は海へ(あと約9%だったので)
かり始めてすぐに知らないしゃどーsに声かけられて・・・
20070609234645.jpg

どうやらスモーク習得にイカ墨必要なそうで・・・
わざわざ35こしかなかったのに1個1kでかってもらちゃった;
しゃどーsがんばってください!!(誰だか知らない人だった)

その後もちまちまかって、
014.Lv98.jpg

なんとかLv98!!
いやぁ なんとか100いけそう!!
がんばらないといけないなぁ
でもそろそろサクチケ・・・ どうしようかなぁ・・・
まぁ今のところはサクなしで!

であがっちゃってやる気うせてしまったので
海賊のグルクエへ!!
20070609235050.jpg

ヴぇーから湧きまくりとはきいていましたがこれほどとは・・・
20070609235210.jpg

あまりに沸きすぎなのでほとんどレインでつっこむしか・・・
あったいうまに塩ラーメン300個+焼き豚少々きえましたw
デービージョーンズ?だっけ
あれの接触で900程度、魔法攻撃で1.2kくらいくした!!
ちょっとつよすぎだよ・・・
しかも疲れるし!!
帽子手に入れるまで50回、一番強くするには500回だかやらなきゃいけないとか・・・
ねくそん、いじめですか;;

こんなかんじです!!
SSも隠す必要はあまりないようなきがしたのであえて晒してみました
(だめならいってね)
でわでわ(;◇;)ゞ
category
未分類
Relation Entry

Comment

海賊グルクエはオルクエ以下だな。

提灯ウマイ
  • 2007⁄06⁄10(日)
  • 03:28

98か~!!

100なる前に呼んでね(●´ω`●)
呼ばなかったら…

ドッカーン
  • 2007⁄06⁄10(日)
  • 15:25

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・


がんばるよw
  • 2007⁄06⁄12(火)
  • 11:42

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/88-7b6769c7

