スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

明け(空け)ましておめでとうございます

年もあけましたが
まだめいぽやってません

というか
色々追加されているらしく、
アップデートの速度についていけません(笑)
ホントいうとPCを使う時間もだいぶ減りました
おかげでちょっとは健康的な生活になったかな・・・?

最近は車の運転が楽しくて楽しくて・・・
思わずとばしてしまいます
(事故らない程度にね!!)
雪道にも大分慣れてきて楽しくなってきました☆

あとは・・・
ボーナスきましたが
あまりに少なすぎて思わずふいてしまいました

さらに新年早々風邪ひきました
喉が痛いです・・・

とまぁ近況報告です
ではでは
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/95-b9778017

