スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

また月日が過ぎて・・・・

どもっす! おひさです
何だかんだでたむわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにINしています

でも仕事が忙しいのでなかなか・・・
つい先月は横浜出張させられ(言われたのは出発3日前)、
組み立てやらマシニングやらもう・・・

今年に入ってからは地獄です
なんでもかんでもやらされます!
精神的にも肉体的にもきついぞ!
しかも休みが日曜だけ~ もうやってられるか!!ヽ(`Д´)ノ


はぁ・・・
まぁそんなかんじです

記事に書いてませんが

実はこんなこともありました・・・

いつだったか
雪の峠・・・
会社の同僚と全開&ドリフトしていたら
難しいコーナーをオーバースピードで突っ込み・・・

「ぼこおおおぉぉぉん!!!!」

と突っ込んでしまいました(泣)
同僚曰く、真横むいて雪なかに消えた らしい(笑)
しかも運悪く、側溝のフタのない部分に落ちて動けず・・・
同僚がもう1人の同僚をつれてきて
車2台で引っ張ってやっと脱出
しかしサス等が曲がってしまい、ハンドルを15度くらい傾けないと直進できず

そしてサス、ショック等の足回りの交換で6.5万也・・・

笑ってやってください・・・
じゃないとネタにも出来なくて・・・


まぁそんなこともありました

めいぽのほうは
全然なのでアレですが
たまぁぁぁぁにはやりたいと思います
ネタは気分によるので期待しないで下さい!!
(はなッから誰も期待などしていないけど)

まぁ・・・ そういう訳で
近況報告と・・・

それだけです!では!!ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008⁄04⁄26(土)
  • 14:25

おお~。お久しぶりだね。今違う鯖でやってるけど、戻るんならこっそり内緒で3次させたあのキャラで会いにいくよ~。

ぶっちゃけ寂しいお;3;
  • 2008⁄05⁄30(金)
  • 10:45

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/96-7a95721e

