
category
スポンサー広告
Relation Entry

約1年ぶり!

どうもどうも・・・
気が付けばもうすぐ1年経つとこでした!!
えー
めいぽのほうですが
全く手をつけていません(汗)

そしてみんな俺を覚えているのだろうか・・・
友録とかどうなってるんだろう
たまぁぁぁぁぁぁぁにINしても誰も居ない
まぁ半年に1回とかだからかもしれませんが^^;

昔はもっとたのしかったんだけどなぁ
今ではやる気ゼロ
色々と新しい要素が増えたらしいですけどね
これといって興味を引かれない・・・

あ、そういえば
メイン現在レベル99です
そしてつい最近ちょっとやってみたんですが
リハビリなのにいきなりブンブン行って墓りましたwwwww
いやぁ・・・ のこり10%くらいだったんだけども;;

みんなやっちゃうよね!
SSは・・・ ないですけど!
みんなと一緒になんか狩りたい気も・・・

うーむ
category
リア
Relation Entry

Comment

今度一生に狩ろう^o^
うちも全然inしてないから成長してないけどね\(^o^)/
  • 2009⁄02⁄23(月)
  • 13:42
  • [edit]

ふんふんふふん
え そろそろ100なん?!
やべええ

めいぽたまにやりたくなるわあ
  • 2009⁄02⁄24(火)
  • 13:39

お久しぶりですw
いやぁ懐かしいですねメイポ
最近はエミュに走ってしまいましたw
もうエミュもアンインストしましたがorz

数年前が懐かしいですねw
  • 2009⁄02⁄27(金)
  • 13:36

すいませんでしたあああああああああ
よくよく見ればこめ返してなかった;;
ごめんなさい・・・

>伶さん
あんまりやってないっていってもあんまりレベル変わらないような(汗)
やっぱり忙しいですか・・・
部活等お疲れ様です(´・ω・)


>ぼんさん
ニヤニヤ(・∀・)
もうすぐ100でしたー
もうなってしまいましたが(泣)
また一緒にどっか遊びにいきましょう!!
時間がなかなか取れないとは思いますが・・・


>凸汰さん
おひさしぶりでーす!
エミュってなんだろ・・・?(汗)
俺の知ってるめいぽとはずいぶん様変わりしてるようでした・・・

もっとレベルの低いといか
「あの」ギルドがあったときが
懐かしいです・・・
楽しかったなぁ
みんなどうしてるのかな?
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 23:21

最近は本鯖に地味に復帰してます^^
相場やら何やら、変わり果ててしまいましたからね…
「あの」ギルド..懐かしいです。
あの頃が一番の思い出です。
 
エミュとは
なんでもありの半チート鯖です^^←
経験値1000倍とか当たり前の鯖です
  • 2009⁄04⁄25(土)
  • 00:44

SSあさってみましたが
一番楽しかった時期がすでに3年も前の話になってしまうとは・・・
月日が経つのはホント早いですね(汗)

そ、そんな恐ろしいことになってる場所があったとは・・・
完全にゲームの終わりが見えてますね(泣)
  • 2009⁄05⁄01(金)
  • 23:18

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/97-8b67516f

