スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

おおおお

ありがとう!!
いやぁ

誰もみてない&忘れられてるとおもってたんで
コメント嬉しすぎですwwwwwww

ありがとうございます!!

めいぽ・・・

1人でやるのはつらいけど
みんなで会話しながらだとすんごい楽しい!  ・・・気分になります
でも結局狩りとか後回しになるんだけどねw

ああああ
やりたくなってきたあああ

でもソロじゃやる気おきないっす(笑)
みんなでやりましょー!
レベルとか効率とか関係無しで!

できればINできそうな時間帯とかおしえてくれれば・・・
ネットつながれば参上するかもしれませんぜ!!



そして最近のリアルのできごと
えっとまぁ今年に入ってやったことです
ネタがいっぱいですw

車の話ですが成人式の前日に看板の支柱にバックで激しく突っ込んでしまい、
車のトランク大破!!(写真貼ろうかな・・・)
修理費20万以上・・・
トランク(リアハッチ)、右テール、バンパー諸々交換です・・・(さらにルーフまで板金)
リアがほぼ新車になりました・・・(⊇д`)゙。*゚

前回のどいたいって書きましたが、
あのあと会社休みまくりでした・・・
喉痛いは熱あるわで一回会社に無理して行ったら立ってるのが辛かった・・・
運良く?自宅待機と重なって2日の有給で済みました
そして自宅待機の日数は5日!
その5日分の日当は4割カット・・・
給料随分減額されてました(泣)

中学のときに中の良かった娘と半年付き合って別れました
6年越しの恋だったんだけどなぁ
最初はすっごいよかったけど実質3ヶ月あたりからダメな雰囲気でした
今年はいってからは完全に・・・
「あんまりすきじゃない」って最後に言われました

でも今回で2回目なので涙は少なかった
2年前もおんなじこと言われたしね

怒りと悲しみで大暴走!
スタッドレスで高速190以上で疾走w
タイヤがヨレヨレで死ぬかと思いました(楽しかったけど)
早く夏タイヤ・・・
でも来週は雪マーク・・・・・・ まだ交換できなそうです

そして今日!
車のショップにいってきて車高調+ナビ注文!
23万也!!
たまにはいいよね!
ナビかったからめいぽ仲間の家に突撃しようかな!!(笑)
一部の人は年賀状で住所がばれてますよw
なんてねw

まぁこんなとこです
めいぽは未だにほとんどやってません!
最近仕事も忙しくなったのでちょっと無理っぽいですが
そのうちちょっぴりでもINできればなぁと思います

ミクシもやってるけど
友人のいないこっちのほうが本音をかけますw
今年は死ぬほど悪いことばっかり起きますが、
なんとかがんばります

なんかよくわからない記事になってしまってすいません・・・
ではでは
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/98-660ed587

