スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

色々と

どもーっす

久々にめいぽしました
なんか色々と追加されてるみたいで・・・
まだいまいちよくわかってませんw

とりあえず久々な狩りですが
今回は金融で稼ぎました
まぁ効率求めないでちまちまと
なんかロッテのお菓子がドロップするようで
弓で金融やるときは助かりますねぇ
特にふーせんの実でジャンプ+20ってのは・・・w

そして未だにもってるキク香水もつかって狩りしましたw
のこり80何個かあります!
貧乏性なので勿体無くてなかなか使えません・・・(汗)

そして100まで残り6.2%くらいです

途中で飽きて
ヘネタク前やら狩場1とかで遊んでました
あそんでたらなんと「雪まる」さんが!!
ほかにも海賊の高レベのひととか・・・
久々にめいぽを堪能できました(・∀・)

さあ ちょっとづつ復活していきますよーw

*SSはまだちょっと・・・(汗)
文字だけですいません;
スポンサーサイト
category
maple
Relation Entry

Comment

Trackback

http://nantonakuyattemita.blog47.fc2.com/tb.php/99-f8784421

